ブログ一回目の

ぎっしー

2012年10月28日 11:49




ハイサーーイ!
ブログ始めての初フィッシング行って来ました


今日は8時から予定があるので6時にポイント到着し2時間でまだ釣ったことない海チヌとやらを狙い、いざ!キャストーー!


バシャンと一投目からバイト


乗らなかったので同じとこになげて軽くトゥイッチしたあとにステイさせると





チビ山さん(´・ω・`)

ルアーと同じ大きさぐらい


まぁ釣れたからいいかっ♪( ´▽`)
ってことで少しづつポイント移動しながら投げるが釣れるのは チビ山さん(´・ω・`)


どこに投げてもこのサイズ♪(´ε` )
久しぶりに入れ食い♪( ´▽`)

ちょいと前にジンベー親分からシンペンの動かし方を習ったので試してみようとキャストー♫

根の周りを通すと


ゴン!

この岩にかかったようなゴンってのはタマンか⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキしながら素早くフッキングをぶちかます!




根がかり(ノД`)~゜


岩にかかったようなじゃなくて岩にかかったでした(´-﹏-`;)

フック伸ばして回収出来たのでラッキー♫
気を取り直してリフト&フォール


フォール中に何回かバイトがあるがなかなか乗らない

なんでだ?ってイライラしながらルアー見ると

ハリ伸びたままなの忘れてました(笑)
そりゃ掛からないよね♪(´ε` )

フック変えてなげたら面白いように釣れる(((o(*゚▽゚*)o)))


チビ山

数匹釣ったとこで時間なったので終了( ´ ▽ ` )ノ


来週はデカイの釣りますんでお楽しみに♪(´ε` )