てぃーだブログ › Mr.つりどれん › ビックモンスター⁈

2013年04月21日

ビックモンスター⁈

ハイサーイ!


ぎっしーこと



ギッシーーです!





16日に去年から通い続けたポイントに嫁といって来ましたε=ヾ( ・∀・)ノ


朝8時にポイント入り


そろそろだろうと思うが、なかなか出て来ない(´・ω・`)



ん〜タイミングがあるのか⁈




2日目に小さいバイトが出た






来ない(´・ω・`)



3日目の18日は7時からポイントへ


11時ごろから徐々にきはじめる(((o(*゚▽゚*)o)))


17時についに強烈なバイトが‼



強い引きが嫁を襲う!


叫ぶ嫁!



横でがんばれってしか言えずに見守る




長い格闘の末


無事に



無事に



GET!!



2815g






元気な女の子!








可愛いすぎるんですけどー\(//∇//)\(笑)


出産に立会いましたが産まれる瞬間は感動で涙が



出そうでした


いやーよくがんばったよ!

嫁がんばった!

無事に産まれて、産んでくれて
ありがとう!!



しばらくはパタパタですが、
一緒に釣り行ける事を夢みて毎日がんばります!\(//∇//)\



釣り好きな女の子にするにはどうしたらいいんでしょうか⁈ψ(`∇´)ψ


お母さんといっしょじゃなくて釣りビジョンばっかり見せましょうかね(笑)


今から楽しみです!!



ちょいちょいと釣りに行けたら行きますんで

ブログ更新少なくなりますが


釣果ブログ楽しみにしててください(`・ω・´)ゞ .... ((楽しみにしてる人いるのか?(笑)














Posted by ぎっしー at 23:01│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとう♪♪
これからは子育てで釣り行けるの少なくなると思うけど、行ける時は行こうぜ〜(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年04月21日 23:05
おめでとうございます!!可愛いなぁ♪
ぎっしー今日は初めましてだったね~(笑)同じパパアングラーになったんだね~♪時に嫁に怒られながらもお互い頑張ろうね~(笑)
Posted by ドライブ at 2013年04月21日 23:07
おめでと♪( ´▽`)
これから、大変だと思うけどそれ以上に幸せイッパイだよ(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年04月21日 23:10
おめでとー♪
可愛いな♪
家族の為に仕事も頑張れー♪\(^o^)/
落ち着いたら一日ランガンか立ち込み行こう♪
Posted by marine☆marine☆ at 2013年04月21日 23:31
おめでと!
ぎっしーにそっくり!
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月21日 23:48
おめでとう!
娘は可愛いよ〜(≧∇≦)
奥さんをねぎらってあげてよ〜♫
Posted by にんじんさん at 2013年04月23日 14:16
おめでと〜(^-^)/
可愛い娘も、そのうち、
はぁ〜、オトーはまた釣り〜?
って言うよ〜になるよ(笑)
でも、可愛いさ〜(^^)
Posted by なないち at 2013年04月23日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。